FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お出かけ

仕事行く以外家に籠ってばかりの私ですがお出かけしてきました!



「かまってくれる人―!」
ってメールが来たので
「かまうー」とは言ってないけどそんな感じでお出かけー♪




まずは友達のおすすめのお店でランチバイキングぅー!

ランチバイキング

久しぶりの食べ放題で調子のって食べまくってきました(*´∇`*)
いやぁーうまうまーでしたよ♪
特にふろふき大根と揚げ茄子のひき肉あんかけはめっさお気に入りになりました!

結構まったりしてたので制限時間の80分があっという間でした(´・ω・`)

食後に席から立ち上がりつつ
「次は甘いもんやな!」
って言ったら、さすがに
「えっ!」
って言われましたw




そしてそのあと、駅ビル?地下のフードコーナーできらきらな甘味!スイーツ!甘いもの!を眺めまくりの試食めぐりもぐもぐ・・・(試食してたのうちだけだけどw)


大人買いしたい気分でしたよwww(しないけど)





それから、家の近くにあまりいいお店がなくてずっと変えてなかったものを求めてショッピング!

靴とマグカップを買いました。


マグカップは職場用なのですが、気に入ったのが二つあって、かわいい系かネタ系か迷った結果

ネタ系になりましたw

まぐ

(職場でネタ系は求められてないけどw)
ええやろ?


ここは最寄りのバス停から30分くらいで行けるところで、もしかしたら自転車でも行けちゃうんじゃないの!?
とか思ったり思わなかったりw


また休みにでもふらーっと行ってみたいなー♪


続きを読む
スポンサーサイト
[2012/11/23 22:03 ] | ただの日常 | コメント(0) | page top
やってみた!

やってきました、気まぐれ更新!


今回は・・・・・





フレさんから頂いたイラストを(犠牲に)使ってラミカを作ってみようと思い立ったのです!
しかし、ラミネートする機械なんてあるわけがないもので・・・


ラミネートって熱でくっつけてるんだからアイロンでできるのではっ!?



という
単なる思い付きをやってみることにしました!










結果↓↓↓

ラミカ表

一応それっぽいものはできました!

ただ、紙をはさんでいる部分は浮きやすいので、間に空気が入らないようにアイロンを充て、素早く平らなもので押す必要がありますね;



そんでもって、
↑みてわかるように、ためしにやってみたと言いつつ、成功する気満々ですよねwww



四角のほうは実は裏があって、

ラミカ裏


こうなってますwww




もう少し練習してコツがつかめれば、それなりにできると思うのでちょいちょい(犠牲者を)増やしていきたいなーと思ったり!




最後に、いつも素敵な(ネタ)イラストを下さる相方様に感謝をこめて(*´∇`*)b










[2012/11/11 21:09 ] | ただの日常 | コメント(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。